だいぶ遅くなりましたが
バースデーランチに行ってきましたきら




娘がいるから個室がいいし
行きたいお店がどこも予約いっぱいで
なかなかとれなかったんです汗

主人の誕生日も一ヶ月違いなので
もう合同ということで笑

お店は家から車で15分ぐらいの
古民家を改装したような
懐石料理のお店でした桜

お店は素敵だったし
お料理もまぁまぁよかったのですが
なんかサービスが・・・・

デザートを出されて
「お会計の時は呼んでください」
と言われたのですが
呼んでないのにお会計に来て
「もう帰れ」と言わんばかりに
扉を開けたまま出ていき
しかもカードは使えないし投げKISS

入って一時間ぐらいで出てきたから
そんな長居してたわけじゃないのに汗2

もう行かないな汗

次回は、今回予約がとれなかった
別のお店に行きたい!



Android携帯からの投稿




ぺこ豆箸置き・信楽/黒吹(黒の周りが茶色のものが多いです。 DMZ★アウトレット品こみ★

¥90
楽天