わ昨日、ママ友親子と
ベビー&キッズ向けのコンサートに
行ってきましたこれ↓



なるべく音楽に触れされてあげたいとは
思っているのですが
家だとどうしても
私好みの音楽ばかりになってしまう汗

でもこれは童謡からクラシックまで幅広く
しかもCDやDVDではない生の音が聞けるし
とても楽しみにしてましたきら

私のバッグをあさったり
お友達と遊びだしたり
ちゃんと聞いてたかどうかは
定かではありませんが
素通りかもしれないけど
一応耳には入ったことでしょう苦笑

普通のコンサートなんて
しばらく行けないから
またこういうのがあるといいなテレ




Android携帯からの投稿




【ぬいぐるみ】115cmテディベア くまぬいぐるみ特大/手触りふわふわぬいぐるみ/クリスマス誕...

¥9,980
楽天