木曜日から昨日まで帰省していました!

沖縄レポがようやく終わったのに
次は帰省レポと、バタバタです汗2

実生活もバタバタです苦笑

が、頑張ってUPしますきら

まずは、木曜日に娘と二人
新幹線で移動し
父と東京駅で待ち合わせをしてたので
会ってからすぐに
ランチに行きましたダッシュ

新丸ビルのAWキッチンおんぷ





初めてだったのですが
お野菜ビュッフェがおいしくて
子連れの人もよく来ると聞いたのでgood

ビュッフェだと
娘がぐずったときに
パンや温野菜などをあげられて
間が持つので
最近すごく好きですハート

ランチにしては高いけど
今回は父がいるから気にしなーい(∀)

私的には、トマトのシュークリームと
ブドウのフレッシュジュースが
すごくおいしかったーはーと

おいしいし
子連れも大丈夫なのに
ステキな店内で
さすが東京だなぁと思いましたテレ

東京でのオシャレ育児に憧れます笑

ま、オシャレでもオシャレじゃなくても
育児は大変だと思いますけどね汗

なーんてことを考えていたら
帰りに新しい駅舎の
写真を撮るのを忘れました助けて~

それも結構楽しみにしてたのにぃmakovv



Android携帯からの投稿