毎日夜まで1歳児を連れ回すのも…と思い
この日の夜ごはんは
ホテルのレストランを予約してましたきら

子連れでホテルディナーって結構不安で
前もってホテルに子連れ可か
問い合わせたりしてたのですが
ホテルがコンドミニアムタイプなのもあり
家族連れが多くて
スタッフの方も子供の対応に慣れてて
いい雰囲気のレストランなのに
想像してたより入りやすかったですgood



でも、その前にエステで2時間近くも
いなかったからか
娘のご機嫌がいまいちで・・・・

久しぶりのコース料理に
カクテル(ノンアルコールだけど…)も
頼んだのに
あやしながら主人と交代で食べる感じに苦笑

回りも家族連れが多かったから
そんなに気にしなくてよかったのかも
しれないけど、なんとなく汗

よって、お料理の説明も
あまり聞いてないし
味すらほとんど覚えてないし
写真も半分位のしかないしガクリ

でも、地元の食材をたくさん使った
お料理だった気がしますキラキラ

ま、しょうがないかー汗