GODIVA×Uchi Cafeショコラロールケーキ | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 

image

凄い久しぶりに、Uchi Cafeのロールケーキを食べました。

インスタの過去記事見ても、投稿してないので、買ってなかったのか???

GODIVA×Uchi Cafeのコラボ

香り高いチョコレートクリームの中に、
ガナッシュと、サクサク食感のフィアンティーヌが入ったロールケーキ🍥

チョコレートクリームが、濃厚で美味しい😋

おのサンの中に、GODIVAの店があるけど、

いまだに買った事がないんですよね

高級なイメージがあり、敷居が高くてなかなかねぇ

ローソンで、高いけどまあ手軽に食べれるのでありがたいですね

コンビニのアイスコーヒーは、セブンカフェ派だったけど、

MACHIcafeも前に比べたら、美味しくなったような気がします。
 
濃さも、濃いめとか選べるようになってました。
 
紙カップのデザインが涼しげ🐠🏊🪼

#ウチカフェ スイーツ 
#GODIVA×Uchi Cafe
#ショコラロールケーキ
#フィアンティーヌ
#MACHIcafe
#アイスコーヒー