かしわめしとカステラ | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 

image

山口井筒屋宇部ショップが、ゆめタウン宇部に開店して、5周年開店祭をやってるので行って来ました。

目的は、好物🥰の#東筑軒かしわめし

限定100 で昼行ったら ラス3でした。

中に紙が入ってて、ラップかけて一分半温めると美味しさが増すらしく、

いつも冷えたまま食べてたので、やってみたら美味しかった。

これだけでおかずがいらない。

銀座木村屋の酒種あんぱん売り切れ😢

これまた好物の #福砂屋カステラ

なんと、¥1458 に値上がり↗️

滅多に買えないので、買いました。

美味しくて、三切れ食べました。

それと、これも田舎では買えない

#ねんりんや家 #マウントバームしっかり芽1山

カステラか、マウントバームか どっちかにしようかなと

考え考え、滅多に食べれないので、

両方購入、4月初まで持つので カステラ食べたら、

こっち食べようと思います。

しばらく、ゆめタウンに行ってなかったので、

鰻屋や、うちの近くのapronってレストランが、

イタリアントマト後に、オープンしててびっくりしました。

いつか、行ってみよう

#ゆめタウン宇部
#山口井筒屋宇部SHOP
#東築軒かしわめし
#福砂屋カステラ
#ねんりん家マウントバームしっかり芽