フジの地産地消フェア | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 


年に二回ある、フジグランの地産地消フェアへ、

人多かったです。

買いたかった弁当は、完売してました。

今回、初出店

厚南の ネイバーズキッチンの豪華弁当🍱



店の前、通ったことがあるけど、まだ一度も食べた事がなく、


味付けも私好みで美味しかった。


店も行ってみよう、消防署の近くだったと思う


ついでに、ケーキ🍰




地元の老舗、小川蜜カスの あんみつ、プリンアラモード、チーズケーキ


エールラポールのエクレア


チーズケーキと、プリンアラモードを食べました。


懐かしいと言うか、素朴な昔からあるケーキって感じでおいしかった。


小川蜜カスって、カステラが有名ですよね


駐車場に、可愛い園バス🚌




ドラえもんの園バス🚌 


可愛いのでパチリ📱


後部座席の窓にも、赤いドラえもんがいます。


うちの近くには、たまにトーマスと、スヌーピーの園バスが通りますよ


可愛いバスだから、子供も喜んで登園するでしょうね