レモンヨーグルト 発酵フラペチーノ | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 


本日発売🆕

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ🍋


「発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、レモンカードソースをトッピング  レモンソースには、発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています」

ストローで吸い上げたら、砕いたチーズサブレで、むせてしまいましたチュー

思い切り吸い上げないように❗

レモンで、さっぱりしてるのかと思ったけど、

ヨーグルトと言うより、クリームチーズぽいですね

レモンクリームタルト🍋のような味でした。

甘酒の味は、わかりません

一回飲んだら良いかなニヤリ




サラダラップ生ハム・モッツァレラ🥗🥑

「生ハム、モッツァレラチーズ、アボカド、レタス、グリーンリーフ、人参、赤ピーマン、ラタトゥイユサラダ、バジル雑穀サラダをトッピングし、ハーブ入りトルティーヤで包みました」

サラダラップも、新商品が出ると必ず買いますよ

具沢山で、美味しかったニコニコ



マンゴー&ヨーグルトタルト🥭

「サクサクのタルト生地に香ばしいダマンド生地をのせて焼き上げ、ほどよい酸味のヨーグルトムースの上には、マンゴーピューレを使ったオレンジ色のマンゴームースを全体に塗り、マンゴー果肉のダイスをトッピング」

これは、美味しいニコニコ

マンゴーたっぷり💛ヨーグルトムースがさっぱりして

久々にヒット💕