ブログ仲間のこの方 から教えて貰ったお店へ

行って来ました。ニコニコ





餃子村

住所 高崎市下小鳥町88-10

でんわ 027-363-4619

休 月曜、火曜(ただし月曜が祝日の場合は営業)

        (火曜は完全休業)

営業時間 11:30~14:30、16:30~20:00頃

   (お持ち帰りは、11:30~20:00頃まで)

駐車場 7台ほど
ろんじーの戯言-餃子村




お店の入口
ろんじーの戯言-お店





お持ち帰りメニュー
ろんじーの戯言-餃子のメニュー(の一部)





定食のメニュー
ろんじーの戯言-定食メニュー
↑この定食メニューから「支那そば」「びん太郎餃子」

が食べられる「村一番定食」(750円)を注文。にひひ






支那そば
ろんじーの戯言-支那そば
単品でも(480円)と安い「支那そば」は、昔懐かしい

醤油味のラーメンです。ニコニコ






ご飯+たくあん
ろんじーの戯言-ご飯と漬物





びん太郎餃子(5ヶ)
ろんじーの戯言-びん太郎餃子





スープ
ろんじーの戯言-スープ

「とっても懐かしい味ですな」ニコニコ音譜







ろんじーの戯言-麺

麺は、こ~んな感じ♪ニコニコ





びん太郎餃子
ろんじーの戯言-餃子♪

プリップリで具の詰まった餃子♪ニコニコ






餃子
ろんじーの戯言-餃子(食前)
餃子にタレを付けて、いざ!いっただっきま~すビックリマーク




「ガブッとなビックリマークニコニコ




餃子
ろんじーの戯言-餃子(食後)

「はふはふぅ~、おいち~音譜ラブラブ!

この方 がハマるのも頷けますな。ニコニコ






お客様へ
ろんじーの戯言-お知らせ
飲んだビールの本数が自己申告ってところも

また良いですな。ニコニコ




帰り際、お土産を頼んだところ、餃子の食べ方を

丁寧に教えてくださった親切なご店主さん。

「とっても美味しい餃子をありがとうビックリマーク



ご馳走様でした。ニコニコ






【おまけ】


餃子が美味しかったので、「びん太郎餃子」と

「びん太郎餃子(チーズ入り)」と「肉餃子」を

お土産で買って来ました。ニコニコ
ろんじーの戯言-お土産





これは「びん太郎餃子(チーズ入り)
ろんじーの戯言-お土産の餃子♪





チーズ入りだよ~ん♪ラブラブ!
ろんじーの戯言-びん太郎餃子(チーズ入り)