ついに!
このDVD買いました(о´∀`о)!!
 





{3069B28F-F67D-4390-9D47-E0E5E33D5B93}


吉本超合金




みんな知ってるかなー?!
1997年から2000年までテレビ大阪で放送されてた伝説の番組!
FUJIWARAさんと2丁拳銃さんがロケで
今のテレビでは絶対に放送出来ないことをやってるんやけども、それがまたハラハラするし面白い!
牛乳ファイトとか勝手に引っ越しするやつとか笑
罰ゲームもほんまヤバいもんなー(・・;)笑



詳しく知りたい方はこちら!



最近のテレビもいろいろ規制がある中で面白い番組いっぱいあるしよく見るけど、この頃の番組はかなり攻めててほんま面白い🤣!!


是非、興味が出た方は観てみてください(о´∀`о)!
7巻まで出てるので、ぼちぼち集めていきますー(^-^)