ここ最近
エイリアンズ関係のことが続いたブログやけど、
そろそろムラマサ☆のことの続きも書かないとかあかんなぁ(^◇^;)
いつから書いてないか分からんぐらい書いてない😂
と言いつつ、今日も書かないけど。笑




そうそう、
こないだ用事で宝塚に行きました!
元々、宝塚市に住んでたんやけど久々に宝塚に行った(^o^)
市内とは言ってもかなり山やったけどね(^◇^;)


宝塚駅に用事があって行ったんやけど
宝塚にサンドイッチが美味しいとこがあるって聞いたことあるなぁってことを思い出して検索。

すぐ【ルマン】って店がヒット!
前にテレビで観てて、タマゴサンドが有名って言ってたからせっかくなので行ってきました(^o^)
用事あった所から5分ぐらいの所にあった!近い!



{00A617E7-83DC-43AE-8A8D-989623B09007}


本当は持ち帰りにして車で食べようと思ったんやけど
持ち帰りは18時以降のお渡しになりますと張り紙が(^◇^;)(このとき16時)
そんなに待てないし、はよ帰りたかったから
店内で食べました👽


タマゴサンド、美味しかったです( ^ω^ )
(文才がないので敢えて食レポはしない。笑)
いろんなサンドイッチがあったので、また行きたいなぁ!



皆様、宝塚に行った際にはルマンへGo👽👽👽!