今日は打ち合わせ後
近くやったので梅田Zeelaで
ライブするROAに会ってきました!
ベースのMiyo-Cと!(ドラムのAKABAさんとも撮ったので送られてくる待ちです(^o^))


{2AEF8E11-469C-4173-957F-A61A32339F01}

めっちゃ光入ってるやん!笑



みよしのLINE知ってる思ってたら知らんかった!笑
だいぶ昔から知ってるのに(^◇^;)
なので、今更交換!笑
同い年のおじさんなので、みよしはQRコードの出し方に苦戦(・・;)笑
分かるよ、分かる。
オレもそうやったから🤔笑


今日は残念ながらROAは観れなかったので、次こそは!!






味園ユニバースでのMERRYさんも誘っていただいてたのやけど、行けず😭😭残念😭






話は変わるけど
夕方にこんなツイートをしました!


{3CDFD3F9-E9F6-4827-86E2-D3255AD36775}



めっちゃ含みあるやん!笑
と言うことは、、、ですよ!そういうこと!


とりあえずめばちこ(ものもらい)治さないと(・・;)!
眼鏡生活してるから、もうほぼ治ったはず!
そう、そういうこと!