2月も終わり明日から3月ですねカナヘイうさぎ
3/15にはリリースが控えておりますが、
一足先に!



明日3/1から3/13までタワーレコード応援店の店頭で
2nd mini album"ギャラクシー"先行試聴が出来ますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ!!



しかも5曲全曲!!
太っ腹!




全曲先行試聴が可能な応援店はこちらになりますカナヘイうさぎ

{1E7AB30F-7380-4488-B310-E5B9F3507FBE}


是非、試聴してみてくださいカナヘイうさぎ
予約がまだの方は応援店で予約してもらえると
応援店限定特典のDVD-Rも付きますよカナヘイピスケ






3/31にはタワレコ難波店でインストアもあるので
是非チェックしてみてくださいな気合いピスケ
観覧はフリーでございますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1




とりあえず明日はタワレコ応援店に行きましょうカナヘイうさぎ
行ったよー!とか聞いたよー!ってまたTwitterとかで報告してもらえると嬉しいなぁカナヘイピスケ



近くに応援店がない方のために、
全曲じゃないけど試聴出来るように考えてるので
1,2日ほどお待ちくださいとびだすうさぎ2




MVもそろそろ公開の予感!気合いピスケ