2008年9月3日

3rd Full Album【WORLD】がリリースされましたカナヘイうさぎ

 


 


収録を厳選するために曲を作りましたが

どの曲も良くて全部収録することになりましたあんぐりピスケあんぐりピスケ

全15曲気合いピスケ!笑

 




 

WORLDのリード曲はこの2曲つながるうさぎ

 

 

 

アネモネは初のメンバー出演無しのMVになっていますあんぐりピスケ

 

 

 

 

 

 


 

そして

9/7に東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージで観覧フリーのライブがありましたカナヘイピスケ



 

 

 

 

イベント後は

メンバー全員でSTUDIO COASTにELLEGARDENさんの活動休止ライブを観に行かせてもらったなぁ!

初めてSTUDIO COASTに行ったけどめっちゃ大きくてすごかったあんぐりうさぎ


 




 

 

この約20日後からWORLDのリリースツアーが始まりますつながるうさぎ

なんとムラマサ☆初の全公演ワンマンツアーですあんぐりうさぎ

 


 

続く!