SWINGING RELEASE PARTYを終えたムラマサ☆は

3rd Album【WORLD】のリリースに向けて動き出しましたカナヘイうさぎ

 


 



WORLDのレコーディングはA.K.N TOURが始まる前に終わっていましたあんぐりピスケ

実はこのアルバム、

レコーディングもやけど制作のときもかなり時間をかけて作った作品です気合いピスケ

 




当時、週5日の8時間スタジオで作っていってましたが辛かった。。。

今思うとすごい恵まれている環境やねんけど、

このときはほんまに辛かったし大変やった。。。

 



 

プリプロ(レコーディング本番のためのレコーディング)にもかなり時間をかけ本番に挑みました!

 



が、

レコーディング前日までフレーズが決まらないあんぐりうさぎ

レコーディングスタジオの隣のスタジオを借りてなんとか完成しましたあんぐりうさぎ

今でも思い出すと焦ってくる。。。

 




 

そんなムラマサ☆史上、時間をかけて苦戦したアルバム【WORLD】ですが

僕個人的にはこのアルバムが一番好き!

twinkle、Lifullもめっちゃいいアルバムなんやけどねつながるうさぎ











続く!