ちょっと遡りまして
SWINGINGのリリースやA.K.N TOURが始まる前の5月の話をカナヘイうさぎ
 
 

2008年のGWはライブ3連チャンでしたあんぐりピスケ
 


まず
5/2にOSAKA MUSEでAll Japan Goithのツアーサポートでしたカナヘイピスケ
ゴイスとはこの時期に結構対バンしたなーつながるうさぎ
みんな元気かな??
 


 
そして
次の日5/3は【GOING KOBE 08】!(現:COMIN' KOBE)
メインステージの1発目を任せていただきましたあんぐりピスケ
 
 

ムラマサ☆史上、一番広い会場やったんちゃうかな!?
ライブ後もいろんな仲間に会えて楽しかったなーとびだすうさぎ2



トリのガガガSPさんを観て、すぐに次の会場に前乗りのため移動とびだすピスケ2
JITTERIN'JINNのジンタさんから電話があってご飯誘っていただいたんやけど、
すでに移動していたため泣く泣く諦めることに大泣きうさぎ
深夜に到着とびだすピスケ1
 
 



 
3連チャンラストは静岡県の清水で行われた【MAGROCK FESTIVAL '08】!
 

 

 

2デイズの初日に呼んでいただきましたとびだすうさぎ2
 
【MAGROCK FESTIVAL '08】
5/4 69FIELD DAY
ET-KING
any for delight
オレスカバンド
かりゆし58
GO!GO!7188
ONE☆DRAFT
ムラマサ☆
 
MC BOO
 

めっちゃ豪華なメンツでした気合いピスケ
ステージから見えた富士山も綺麗やったなーあんぐりピスケ