■2007年11月22日(木) 名古屋BOTTOM LINE

ゲスト:ELLEGARDEN



まさかのELLEGARDENさんとの対バンあんぐりうさぎ

マネージャー西嶋から決まったって連絡あったときは絶対嘘やって思ったてへぺろうさぎ

駅のホームでちょっと叫んじゃた記憶があるあんぐりピスケ



{490DFE23-8682-4B09-9394-23AB8BB3155F}



この頃は打ち上げ終わりに誰かを胴上げするっていくのが流行ってて、
イベンターさんや対バンの方を胴上げしてたんやけど、このときも勇気を振り絞って細美さんを胴上げしましたあんぐりうさぎ
もう絶対に落とせない緊張感があったねあんぐりうさぎ
ほんまに夢みたいな最高の夜でしたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ






◼︎2007年11月23日(金・祝) 大阪心斎橋BIG CAT
※ワンマンライブ


地元大阪でワンマンライブ!
Lifull TOURセミファイナル!!
そして主催のときにはやってたんやけど久々のジェット風船カナヘイうさぎ
見て!この光景カナヘイうさぎ

{0C5E7D0D-CA15-40B2-B7C7-6E1A4DC7A5B5}


すごい景色やったなぁカナヘイうさぎ
この映像はDVDにも収録されてますカナヘイピスケ←宣伝





ついに次はツアーファイナルとびだすうさぎ1!!

続く!