■2007年11月10日(土) 岡山PEPPER LAND

w/ガガガSP

 

 

 

 

ガガガ先輩と一緒に岡山でしたカナヘイうさぎ

会場はパンパンで熱気すごかった〜つながるうさぎ

PEPPER LANDはステージとフロアに柵がない分(今はあるのかな??)

すごいみんなと近いから好きなんよねカナヘイピスケ

ただ最前列の人はめちゃめちゃ大変やと思いますが。。。

 

 

 


 

■2007年11月11日(日) 広島NAMIKI JUNCTION

ワンマンライブ

 

 

広島はいつも熱気がすごくて

ライブ中は結露して雫が天井から落ちてくるぐらい熱いライブが多いですカナヘイピスケ

 

 

 

 


 

■2007年11月15日(木) 金沢Van Van V4

w/SeattleStandardCafe'/太陽族

 

 

金沢といえばシアスタ!そして太陽族先輩も一緒でしたカナヘイうさぎ

初金沢やったかなカナヘイうさぎ??

やっほー茶漬けも初めて行ったなー!

とりあえず全部やっほーで会話が進めらていくし、

やっほーの声小さいとおかわりさせてくれないしあんぐりうさぎ

このツアーのDVDのエンドロールにその映像が少しありますつながるうさぎ

 

 



 

■2007年11月16日(金) 富山club MAIRO

w/BERRYROLL/CHERRYBLOSSOM/SKULL CANDY/DANDELION

 

 

富山は大好きな友達が開催している

【CANDY POP BEAT】!

うっしーとも対バンしてますカナヘイうさぎ

このときは一緒にバンドやるとは思ってなかったからほんますごいことよねてへぺろうさぎ

親友のゆっちとも一緒やったなーとびだすうさぎ1

 

 



 

Lifull Tourも残すところ、東名阪!

続くーーーー!