■2007年10月24日(水) 高松DIME

dustbox「Seeds of Rainbows TOUR 2007」
w/dustbox/PINKLOOP/VIVASNUT

 

dustbox先輩のレコ発ツアーに同行させてもらいましたカナヘイうさぎ

確かこの日、PINKLOOPさんもレコ発やった気がしますあんぐりピスケ

 

 

 

 


 

■2007年10月25日(木) 高知X-pt.

w/REAL REACH/AFTER SCHOOL

 

 

REAL REACHとはよく高知一緒に行ったなぁつながるうさぎ

AFTER SCHOOLさんはよく高知で対バンさせてもらいましたてへぺろうさぎ

 

 

 

 


 

■2007年10月26日(金) 松山SALON KITTY

w/REAL REACH/SCREAM OF TRUTH/the egg plant 

 

 

この日もREAL REACHと一緒とびだすうさぎ1

松山はSCREAM OF TRUTHとご一緒させてもらうことが多かった気がカナヘイピスケ

 

 

 

 


 

■2007年10月29日(月) 大分T.O.P.S

 

大分には前乗りしてパークプレイス大分にてアコースティックイベントでしたカナヘイうさぎ

(管楽器はなし大泣きうさぎ)

結構寒くなってきてたと思うのですが、たくさんの人が観に来てくれたなーとびだすうさぎ2

ハコライブの写真はなかった。。。ショックなうさぎ

坪井さん(T.O.P.S店長)との写真探してみよーとびだすうさぎ1

 

 





 

つづーくほっこり