2007年の夏に待望のあのフェスに出演が決まってましたお願いお願いお願い


そう、【蓮沼】です!



関東周辺のライブでお世話になっている

DISK GARAGEのフェスなんですが

ほんまにめっちゃ出たかったフェスの1つデレデレ

 


【蓮沼 表 supported by TOHOgakuen】

2007年7月15日(日) @東京日比谷野外大音楽堂

<出演者>
オールアバウトスカパフォーマーズ/FLOW/SNAIL RAMP/Yum!Yum!ORANGE/midnightPumpkin/ミドリカワ書房/ムラマサ☆


 

めっちゃ楽しみにしてましたお願い

日比谷野外大音楽堂も初めて立てるので嬉しすぎましたデレデレ

 

が、、、





なんと台風接近のため中止。振替公演無し。。。

蓮沼出演出来なかった。。。日比谷野外大音楽堂も立てなかった。。。

 


悔しいーぐすん台風のアホー!

蓮沼出たかったーぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 






 

しかしこの年はもう1つ野外フェスがありましたにやり

山口県下関で開催された【大巌流ロックフェスティバル】

 


【大巌流ロックフェスティバル】 
2007年8月19日(日)@下関海峡ゆめ広場(野外特設ステージ)

 


大巌流ロックフェスティバルは天気も良く最高のフェス日和でしたデレデレ

夏の野外はかなり体力奪われるけど、その感じが良かったりウシシウシシウシシ

 

 

 


次の日は大巌流ロックフェスティバルの主催者BivattcheeさんとみんなでBBQしたり2007年も夏を満喫しましたゲラゲラ

楽しかったなーウシシ

 



 

そういえば大巌流ロックフェスティバルの合間に取材受けてる時の写真あったんやけど

劇的に細い。。。。びっくり



 

 

笑!