2nd full albumのリード曲、
2曲目の【Kiss our future song】の
撮影は夜の別所温泉駅にて行われました!
 


 
歌詞にある『最終電車』に合わせてMVラストは
最終電車にゆみちゃんが乗って終わりになる予定やったんやけど
まさかの乗ってもドアがなかなか閉まらないという緊急事態に滝汗!笑
ちょっとして閉まったんやけど、MVの尺の関係で撮り直しに!笑
結局隣の駅から西嶋の運転で帰ってきはりました笑
(西嶋は結構早めに隣の駅に待機中)
撮り直しは最終電車に乗った風の撮影になりましたアセアセ
 



途中でゆみちゃん以外のメンバーが立ち去っていく感じなんやけど
立ち上がり方が不自然で急ぎすぎってなって演技指導入りましたゲローゲローゲロー
演技って難しい。。。滝汗



 

37秒辺りからで僕がちょっと動いてしまってるのは
おっきめの虫が顔に飛んできたからなんです笑い泣き
 
 


そんなこんなで無事MV撮影を終え、
遂に2nd full album【Lifull】がリリースされます
 



続く!
 
 

【Kiss our future songライブ映像】