2nd full albumのリード曲の2曲は夏の暑い日の撮影でしたウインク

朝7時入りとかやった気がするんやけど、

さすがに準備もあるので前日に現地入りして1泊後撮影でしたポーン

 

 


撮影場所は長野県にある上田城でしたほっこり

日中の撮影やったのでとにかく暑い。。。滝汗

ドーランも塗ってるので汗かくと大変やし、セットも乱れるし、、、滝汗

休憩中はとりあえず日陰に隠れてましたチーン

 


 


ちなみに出演してる女の子は寺本 來可さん!

現在も女優として活動されていますが、

このとき14歳とかやったんちゃうかな?ポーン

とりあえずモニターで撮影見てたんやけど、仕草がめっちゃ大人ぽかった!ガーン

僕らとは違いましたわ。。。ゲロー

 

 



MV撮影の合間にアー写も撮影デレデレ

 

 

 




炎天下での撮影後、2つ目のMV撮影のため

別所温泉駅へ移動することにウシシ

 


 

続く!

 


 

夢風鈴のライブ映像もどうぞゲラゲラ