SUPER FRIDAYということで
サーティワンに行ってきましたお願い
11月の金曜日はシングルコーンが無料!
ちょっと気前良すぎて意味分からん!笑

{4DD7B2F8-113E-4680-BE90-91443F238055}

店内にいたみんな幸せそうにアイス食べてたわー!
平和やなぁ照れ


ソフトバンクユーザーのための
SUPER FRIDAYやけど10月は吉野家でした!
2回利用したんやけど
サーティワンはタイミング合わずで今日の1回しか行けんかったえーん悲しいえーん
12月のSUPER FRIDAYも期待やなニヒヒ




そういえば、、、
なんかBLACK FRIDAYってのも今日からあるらしいやん?!
安くで買い物が出来るとか出来ないとかにやり
なんか色んなのが急に流行るから大変やわポーン
ハロウィンとかも急に流行ったもんなーポーン


歳とってもちゃんと時代の流れについていかないとなデレデレ
新しいもの好きやし、これからも時代の波に乗るかー🌊🏄‍♀️