急に寒くなったけど、風邪とかひいてないですかゲッソリ
東京は54年ぶりに11月に雪降ったとか?
この前まで暑かったのに、体調おかしくなるわぁポーン

雪降ったらちょっと暖かく感じるんやけど、どうなんかな??
いや、寒いのは寒いんやけど寒さがマシな気がするねんなぁーポーン



そういえば、昔ムラマサ☆でツアー中
雪降っててちょっと積もってたから
メンバーに雪だるま作ろう!って言ったら
寒いから嫌やって言われたなーぐすん
誰に断れたんかは覚えてないけどゲロー
悲しいぐすん


なんかインフルエンザとかも流行ってるみたいやから
手洗いうがいはちゃんとしないとねガーン



{678B83FD-7720-4BB4-A296-EC43318B9E19}


昨日、アー写の候補を送ってもらったけど
いい感じやったなーお願い
まだどれになるか決まってないけど、どれになってもいい感じになる予感しかないほっこりほっこりほっこり