2006年ラストに渋谷O-EAST(現 TSUTAYA O-East)で

ムラマサ☆ Presents 【POP MASTER】が開催されましたウインク

 


■12月13日(水)@SHIBUYA O-EAST 
ムラマサ☆ Presents【POP MASTER】 
w/KEMURI/B-DASH/ala

 


今まで主催やってきた中で1番大きいハコポーン

しかも11/3にも新宿ACBで主催したので2ヶ月連続ポーンポーン!!

さらにMUSIC ON!TV で生中継ポーンポーンポーン!!!

緊張MAXでしたゲロー

 

 


生中継って2回やったけな??あるんやけど(もう1回はまだ先なのでいつか書きます)

放送時間が決まってるから、いつも以上にタイムがシビアなんよね滝汗

結構なリハを重ねたと思うんやけど本番は想定外のことが起こる可能性もあるので

MCめっちゃ少なかったゲロー

 

 


 

主催ライブのタイトルやけど

【PARTY PIECE】と【POP MASTER】の2つあって

メンバーには言ったことなかったと思うんやけど

基本、

ホームのESAKA MUSE(旧 江坂Boomin Hall)で主催するときは【PARTY PIECE

それ以外の会場は【POP MASTER】にしてましたほっこり

例外は3回ほどあったけどガーン

ちなみにPARTY PIECEは005まで開催して004と005はWEST編とEAST編ありましたウシシ

今思うと東京でもPARTY PIECEやってたんやなぁウインク

 

 



さて2006年もやっと終わり次は2007年編ニコニコ

この年が一番ツアー本数多かったんちゃうかな?!

 

続く!!