2006年7月に

 

1st full album【twinkle】のリリースツアーを終えた

 

ムラマサ☆ですが

  

この年の8月はかなり大きなイベントが立て続けにありましたニヒヒ

 

 

 

 

 

まず最初が8月5日にあった

 

【GIRL POP FACTORY 06】

in Zepp Tokyo

 

このイベント、メンツやばかった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

絢香 / AI / Tommy heavenly⁶ /土屋アンナ / ムラマサ☆ 

MC:吉村由美(PUFFY)

(敬称略、順不同)

 

 

 

なにこのメンツゲロー!笑

 

完全にムラマサ☆場違いやんゲロー

 

まぁ、1組目やしいつもみたいなライブやって後はイベントを楽しもう滝汗

 

って思ってたんやけど、まさかの2番目ゲローゲローゲロー!笑

 

絢香さんの後でしたゲローゲロー笑  なぜ?笑

 

 

 

 

ライブはいつもと違う層のお客さんが多かったけど

 

みんなあったかくて楽しいライブでしたデレデレデレデレデレデレ

 

映像見ると必死やったけどね笑い泣き

 

 

 

 

ライブ終わった後、

 

すぐに吉村由美さんからのインタビューがあって

 

みんな汗だく滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

綺麗な状態でお話ししたかった。。。ショボーン

 

 

 

 

呼んでくださったフジテレビのプロデューサーの菊池さん(きくちP)が

 

ムラマサ☆のTシャツを買ってくれたと聞いて、嬉しかったなーお願いお願いお願い

 

てかお渡ししろよムキー!笑

 

 

 

他の出演者の方とは全然話せなかったんやけど

(大人が多くて!笑)

 

夢見たいなイベントでしたzzzzzzzzz

 

http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/index06.html

 

 

 

 

2階席からライブ観てたんやけど、

 

斜め後ろに絢香さんいたのは

 

末代まで自慢しよニヒヒ笑 (話してないけど笑)

 

 

2006年8月はまだ続く、、、(^o^)/