twinkleリリース後、1ヶ月も経たない内に
 
全国10ヶ所(名古屋、千葉、新潟、仙台、松山、高知、福岡、広島、大阪、東京)
 
まわりましたニコニコ
 
 
{0EFE6FB5-6BFB-4295-9776-2D0F19F7F850}

 
アルバムのツアーってことで、
 
曲も会場ごとに色々変えたりと前までのツアーより
 
バリエーション豊富なセットリストでライブ出来ましたぶー
 
曲覚えるの大変やったけどねアセアセ
 
 
 
 
 
 
ツアー中色々思い出はありますが、、、
 
高知ではちょうど僕とゆみちゃんの誕生日過ぎた頃に
 
行ったんやけど
 
一緒にまわったREAL REACHがお祝いしてくれましたほっこり
 
ありがとうデレデレ
 
その日のライブの映像をその当時高知CARAVAN SARYで働いていた周ちゃん(今はX-pt.で働いてはります)がDVDにしてくれましたゲラゲラ
 
{6343894B-3640-416C-B925-A396FB1F6EEB}
 
めっちゃ嬉しかったなぁぶーぶーぶー
 
 
 
 
 
 
セミファイナルの大阪は
 
SNAIL RAMPとロットングラフティーとの3マンでしたゲラゲラ
 
オファーするときの電話めっちゃ緊張しました、、、滝汗
 
でも快く出演OKしていただけましたデレデレ
 
ライブは先輩方に負けないように必死でしたアセアセ
 
 
 
 
実はtwinkleツアーは初の東名阪3会場ともクラブクアトロでしたぶー
 
初日→名古屋クラブクアトロ
 
セミファイナル→心斎橋クラブクアトロ
 
ファイナル→渋谷クラブクアトロ
 
まさかクアトロで自分らのツアーが出来るなんてなぁポーン
 
 
 
 
セミファイナルが終わり
 
ファイナルに向けての練習をするために3日前ぐらいに
 
東京に行きましたニコニコ
 
東京のスタジオ終わりに西嶋からあのフェスが決まったと
 
教えてもらいテンション上がったのを覚えてますにやり
 
そのフェスの話は今後ブログ書くのでお楽しみにほっこり
 
 
 
 
 
さてtwinkleツアーファイナルですが
 
実はムラマサ☆初のワンやったのですポーンポーン
 
しかも渋谷クラブクアトロでポーン
 
 
続く(^o^)/