今日は何年振り?十何年振り?

ってぐらいの神戸の中華街に行きましたほっこり

{314FE015-464F-4638-A993-3F44EBD4024F}




昔、差し入れでいただいたこともある老祥記お願いお願い


{6418C2B9-8E35-417F-A47D-279CF971E076}


久しぶりに食べたけどほんまに美味すぎるゲラゲラ

老祥記の豚饅頭だけでお腹いっぱいにしたかったけど

せっかくの中華街やったので他にも

ゴマ団子、ラーメンを食べ歩きウインク満足デレデレデレデレデレデレ





ここも何年ぶりかってぐらい久々の

元町高架下に行きましたウシシ

元町駅前に姫路の名物、えきそばがあったお願い

{E1DE46F7-CF33-40B5-9148-C636650216CD}


姫路に行かんでも食べれるんやーにやり

でもせっかくやから姫路でも食べたいよねイヒ





その後

元町高架下からモザイクに行き、三宮に戻るという

神戸満喫コースでしたウシシウシシウシシ


しかし久々に神戸に来たから

どこに行っていいかわからんかったので


今度はMeets読んで神戸行かなければ(^o^)/