2005年の2月9日に
 
SUMMER OF LOVEをリリースしたんですが
 
リリース直前に
 
ムラマサ☆主催イベントPARTY PIECE 003を開催しましたほっこり
 
ちなみに002はm&m TOURのファイナルでしたウインク
 
 
 
 
そのとき出てもらったバンドの中に
 
新潟のいちご俺ってバンドがいましたぶーぶーぶー
 
メンバーみんな僕と同い年で
 
仲良くしてもらってたんですが
 
特にドラムのゆっちとは親友と呼べるぐらい仲良くなりましたウシシ
 
 
 
 
 
いちご俺との出会いは2004年の秋やったかなにやり
 
その当時、僕はESAKA MUSEでバイトしてたのですが
 
ある日ツアーでいちご俺が来ましたほっこり
 
イベント終わりに挨拶に来てくれたときに
 
お互いの音源を交換してPARTY PIECE 003に出てほしいと
 
オファーしてすぐに返事をもらってそれが実現しましたほっこりほっこりほっこり
 
 
 
 
 
いちご俺とは長野、新潟、仙台と一緒にツアーまわったり
 
いちご俺が解散した後もゆっちが加入した
 
CHERRYBLOSSOMとツアーにまわったりと
 
ほんまに色々思い出がありますほっこりほっこりほっこり
 
 
 
 
 
ゆっちはCHERRYBLOSSOMで活動してるときは
 
新潟から名古屋、そして東京に住んでたんやけど
 
名古屋や東京に行ったら必ず泊めてもらったりしてましたウシシ
 
逆にゆっちが大阪に来たときは僕の家に泊まりに来たりしてましたにやり
 
最長1週間ぐらい僕の家にいたんちゃうかなガーンガーンガーン
 
合鍵も渡してたので同棲かアセアセ!てなりましたねポーン
 
そんな感じやったので
 
一部の方から2人はできてる疑惑もありましたが
 
それはないので大丈夫です滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
今年、CHERRYBLOSSOMが復活したときの
 
ライブの打ち上げで撮った一枚お願い
 
{39C996C4-020A-4A46-AF71-7C7DA8337D29}

2005年のときに撮った写真と同じ感じで撮ったんやけどどうですかねにやり??
 
 
 
 
また10年後ぐらいに同じ感じで撮りたいなぁ(^o^)/笑