新しいiPhone予約しましたにやりにやりにやり


{53A04DEB-7CDE-45FA-A1DC-51E88567007C}




2年前、今使ってる6 plusを予約したときが

予約開始日の次の日で

発売日から10日後とかに届いたけど

今回はどれくらいになるんやろなぁイヒイヒイヒ

ちなみ5のとき、難波で予約しに行ったら

16:05の時点で予約するのに4時間待ちやったので

予約することにゲロー

予約の予約滝汗滝汗滝汗

ちなみに予約出来たの21時過ぎてたゲッソリゲッソリゲッソリ




今回は家の近くのショップで予約したんやけど

16時になったのにまさかの4人びっくり

悠々と予約しきましたニヒヒニヒヒニヒヒ

しかし逆に多いとこの方が早く届くのかなーうーん




2年後のiPhone8?も楽しみやなー|´-`)笑