2004年夏に
 
ムラマサ☆初めてのツアー m&m TOURをまわりましたほっこり
 
 
 
東京 高田馬場PHASE
東京 下北沢ERA
東京 四谷FOURVALLEY
名古屋MUJICA
神戸スタークラブ
江坂Boomin Hall
 
 
の6カ所ウインクウインクウインク
 
ムラマサ☆とmidnightPumpkinのカップリングツアーやったので
 
頭文字のmをとってm&m TOURになりましたにやり
 
 
 
 
神戸の前に一回帰ってるんやけど、
 
初めてのツアーやったからほんまに披露困憊でゲロー
 
途中みんなイライラしてたなぁゲローゲローゲロー
 
やよいはスタークラブでイライラしながら
 
ソファに座ったら
 
上からエアコンのふたが落ちてくるっていう
 
ドリフみたいな奇跡をおこしてましたがね笑い泣き
 
この後も同じバンドと6カ所もまわることがなかったので
 
ほんとに一緒にまわってくれたmidnightPumpkinには
 
感謝ですほっこりほっこりほっこり
 
 
 
 
ツアーファイナルの江坂もめっちゃ感動したのを覚えてる笑い泣き
 
あのとき初めてライブで泣きそうになったもんな笑い泣き
 
ちなみにこのツアーファイナルまでムラマサ☆の衣装は
 
浴衣でしたアセアセアセアセアセアセ
 
暑いし動きにくいし、今思うとなんで浴衣にしたんやろアセアセ
 
確かにこのツアーファイナルで
 
幻のカバー曲「島人ぬ宝」をしたなぶー
 
懐かしすぎるニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
このツアーの合間(四谷と名古屋の間)に
 
Limited Recordsからリリースされていた
 
V.A STYLE OF Limited 用の曲を
 
山中湖のスタジオでレコーディングをしましたお願い
 
山中湖のスタジオは、地下がスタジオになっていて
 
宿泊施設が上にあって合宿みたいで楽しかったデレデレ
 
その後も、何度もここでお世話になることにウシシ
 
めちゃめちゃ広いスタジオやったなぁイヒ
 
 
 
 
 
そういえば、、、
 
前後するんやけど
 
Limited Recordsはテレビ東京の深夜に
 
HANG OUTっていう番組を持っていて
 
デビュー前に何回も出させてもらいましたにやりにやりにやり
 
 
 
次回はその話でも(^o^)/