9人になったのが2002年の12月ぐらいかなウインク

 

確かこの頃に1st デモCD(I say good-bye/Thanks!!)を作ったはずニコニコ

 

レコーディングとか初めてやったから

 

ほんまにどうしていいかわからんかったなぁ滝汗

 

イントロとかユニゾン(みんな同じの吹いてる)やしゲロー

 

今聴くと恥ずかしー!ってなるアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

そろそろ正規のギターを探さないとってことで

 

引き続き探していましたキョロキョロ

 

そうしている内に

 

年明けなくりちゃんが一緒にコピーバンドやってた

 

りょうた君をスタジオに連れてきてくれましたウインク

 

※この時期は髪の毛長くなかったよポーン

 

 

 

りょうた君も加入になってライブ活動も安定して出来るようになったなデレデレ

 

 

オムニバスにも参加させてもらってCD屋さんに並んだりウシシウシシウシシ

 

 

ムラマサ☆のホームだった江坂Boomin Hall(現 ESAKA MUSE)のオムニバスにも

 

参加させてもらえましたゲラゲラ

 

このオムニバスCDでしか聴けない【桜】って曲がありますニヒヒ

 

(もう入手困難なのでは!?)

 

オムニバムレコ発ライブがトリと聞いて緊張したなぁポーン

 

 

 

 

 

しかし順風満帆な感じのムラマサでしたが

 

その当時のボーカル、アッコが諸事情により辞めることに。。。ショボーン

 

もうオムニバスもアッコでレコーディングしてるのにびっくり

 

またボーカルを探さないとあかん。。。滝汗

 

しかも今回はオムニバスレコ発ライブも控えてて

 

ゆっくり探してる場合じゃない。。。ゲローゲローゲロー

 

と結構やばかった気がしますぐすん

 

 

 

 

結構焦ってる中、友達に聞いてみると

 

お姉ちゃんがキャットミュージックカレッジ専門学校

 

ボーカルの講師していると情報をもらって

 

紹介してもらうことにしました照れ

 

 

 

そう、、、、、、その子こそ、、、