88日目ー!

 

 

 

 

今日は朝からiPhone修理に行き画面直してもらいましたほっこり

 

保障入っててよかったーにやりにやり

 


その後8月11日にオープンした三木楽器Wind Forestに行ってきました照れ

 

広いし綺麗し管楽器の品揃えも豊富ウシシ

 

今度またゆっくりお邪魔しようお願いお願いお願い

 

 

 

そして明日はfunnySkashのサポートで海でライブするよーぶー

 

海でライブとか久々ほっこり

 

 

昔ムラマサ☆で大阪の二色の浜やっけかな?ライブしたなポーン

 

あのときは衣装がなぜか浴衣やったから

 

めっちゃ暑いし動きにくかった滝汗滝汗

 

 

 

明日も絶対暑くなるの間違いないので

 

遊びに来てくれる方は暑さ対策しっかりしてきてねイヒイヒ

 

あー楽しみ(^_^)

 

 

 

【本日の1曲】

KAB. / 本当は泣きたいクセに