60日目ー!!

ついに2ヶ月連続更新できましたー!

次は3ヶ月目指して頑張りますニコニコニコニコ

これからも良かったら読んでねお願いお願いお願い






twitterでも書いたのですが8月にアメトーークで

仮面ライダー芸人

やるみたいです照れ

子供のときはブラックやRX観てたのですが

大人になるにつれて観なくなってしまいましたゲッソリ

{0EE3AC3C-5031-43F9-B902-C6FA717F56F6}




が7年ぐらい前からまた見始めましたびっくりびっくり

その頃にDVDレコーダーを買ったので

録画することが出来るようになったからなのです照れ

ちょうどディケイドの途中かな??

それから

W→オーズ→フォーゼ→ウィザード→鎧武→ドライブ→ゴースト

と全部見てますニコニコ(順番合ってるかな?)



秋に大体新しい仮面ライダーが始まるのですが

次回のネタバレ画像を入手しました爆笑


ここからネタバレになるので

見たくない人はここで終わってねショボーンショボーンショボーン

















↓↓↓
















次作は仮面ライダーエグゼイド!

{A4C505AA-2D35-453A-861B-7FA876488A37}

ゲームがモチーフになるみたいポーン


バッタ感は何処に、、、ポーンポーン


でも見始めたら慣れてくるんですよねニコニコ

今やってるゴーストの続きも楽しみやけど

エグゼイドも楽しみやなぁお願いお願いお願い





そういえば

前作の仮面ライダードライブ

バイクじゃなくて車に乗ってるんやけど


もはや



仮面ドライバーやん(^_^;)!





めっちゃ面白かったけどね照れ照れ照れ