3日坊主の山場

 

 

 

 

3日目です滝汗

 

 

 

 

ここを乗り切れれば、きっとブログが続くはず、、、ゲロー

 

 

(毎日ブログを書いてる人、すごいなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 僕はバンドでサックスという管楽器を担当しておりますニヒヒ

 

 

 

 ちなみにサックスっていうのは主に

 

 

 

この4種類ありまして(※本当はもっとあるけどね)

 

 

 

 

写真左からバリトン→テナー→アルト→ソプラノ ですニコニコ

 

 

 

 

 

この4種類だとバリトンが一番音が低くてソプラノが音が高くなっています

 

 

 

 

ちなみに僕はこれ

 

 

 

 

テナーサックス真顔

 

 

 

アルトも持ってるのですが

 

 

 

エイリアンズの初ライブにちょっと吹いただけで

 

 

 

今のところ封印してます滝汗

 

 

 

 

 

おそらくみんなが持ってる一般的なサックスのイメージってアルトかなと思いますキョロキョロ

 

 

僕もそうでしたポーン

 

 

じゃあ、なんでテナーにしたの?って思うかもなんですが

 

 

 

 

実は最初は僕もアルトやったんですポーン

 

 

 

 

 

でも、「テナー、おっきくてかっこいい!!」

 

 

 

てなってテナーになった訳ですゲロー

 

 

 

 

そんな理由滝汗!?って思うかもやけど

 

 

 

 

最初のきっかけってそんなもんかなとも思います

 

 

 

 

今はテナーの音好きやし、原点に戻ってアルトも吹きたいなって思いますウインク

 

 

 

 

きっかけはどうであれ

 

 

 

みんなも興味あることにどんどん挑戦してもらいたいなと思います←無理やりいい話ぽい感じで持って行けた

 

 

 

 

 

これからもっとサックスのことも書いていこうかなニコニコ

 

 

 

みんな、興味ないかもやけど

 

 

 

書くネタがなくなったらまた書くねニコ

 

 

 







では!

 

{2D419C33-0175-456A-91F4-1C44B748928D}

 

 

 

 

 

ぜひぜひ皆様、読者やアメンバーになってねニヒヒ

どくしゃになってね!   アメンバーぼしゅう中!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

twitter https://twitter.com/tamu_masa

 

instagram https://www.instagram.com/tamu_masa/

 

 

 

■エイリアンズ official web site

http://aliens-japan.com/

 

 

■エイリアンズ twitter

https://twitter.com/aliens_japan

 

 

■熊本、大分地震チャリティーバッジ(このバッジの売上は全て義援金として寄付致します。)

https://aliens-japan.stores.jp/