とにかくキャストがすごいです!

 

【五十音順】

 

安蘭けい

石川禅

浦井健治

加藤和樹

咲比みゆ

シルビア・グラブ

田代万里生

橋本さとし

濱田めぐみ

森公美子

柚希礼音

吉原光夫

 

 

DMで先行予約の公演案内が送られてきて、キャストを見て申し込んでみました

 

ストーリーを細かく確認しないで

とりあえず申し込んでみました

観劇前には、あらすじを読んでから行きました

 

内容は、

2011.9.11、アメリカ合衆国ニューヨークでの同時多発テロ事件

そのために、アメリカの領空を飛行することができなくなり、カナダの小さな街ガンダーに38機の飛行機が緊急着陸した

街の人口と同じ数の人々が街で待機することになった5日間の物語

インタビューを元に作られています

 

12人の出演者が、色んな人を演じ分けていきます

最初は、ずっと誰かがたたみかけるようにセリフを言うので、少しこんがらがる時もありましたが、

最後に近づくと、避難していた人たちや街の人たちの複雑な感情がわかり、胸がつまりました

 

先日、テレビ番組で濱田めぐみさんの歌唱に対する話を聞いたので、彼女の歌の丁寧さや技術、

何よりも包み込むような歌唱に感動しました

 

 

 

郵便局後に立てられたJPタワー

劇場が先行オープンなんでしょうか?

全体は、7月オープンなのかな?

 

超駅近!

演劇、ミュージカル、コンサート

色々と期待しています