私は退職して4年が経ちましたが、
私の後任の方が、転勤されるということで内輪の送別会があり、
私も参加させていただきました
 
たまに、ランチも誘っていただいて仕事の話や、他の話なども・・・
楽しく過ごさせていただきました
 
お食事処も、とてもステキで大満足のお食事会でした
 

 

とりあえず、ビールで乾杯!といきたいところですが、アルコールに弱いので、

ノンアルで雰囲気だけ・・・

 
 

 

しまあじなどのお刺身

 

 
ステーキも
 

 
炊き合わせも上品で美味しいです
 

 
アツアツの美味しい天ぷらを抹茶塩で
 

 

 
ご飯も、お漬物も美味しくてお腹いっぱいになりました
 

 
ゆずのシャーベットは別腹です
さっぱり
 
器も素敵で、大満足でした
 
退職して、家でゴロゴロしている身ですが、誘っていただいて、
転勤されてしまうことは寂しいことですが、
通勤時間が短くなるということなので、朝はゆっくりできることはいいことなのかな?と思って
 
また、お食事会で集まりたいですね