始まる前は、興味がなかったのですが

 

1回目の放送が終わった時も、

ドラマの初回を録画する設定にしていたので、録画されていたにもかかわらず削除してしまっていて

 

初回放送の2日後くらいにお友だちから、

韓国ドラマに興味がない人が面白くて、これから韓国ドラマを観ようと言っている・・・

という話を聞いて、慌ててTverで後追い視聴してみました

 

回を重ねるごとに、日本のドラマと韓国ドラマのいいとこどりが、

これまでと違う恋愛ドラマに仕上がっていて、

韓国ドラマファンからしたら、

「ほらほら、きた~~~」っていう感じのところもあったと思いましたね

 

後半は、けっこう韓国語の会話も挟まれていて、面白かったですね

 

最後のお姫様だっこも、きた~~~という感じでしたが、

あれでは遠すぎる

せっかくの表情が見れないじゃん!と思った人は、多いはず!

 

韓国に行ったことのある人ならわかる有名な場所も最後には登場して、

また行ってみたくなるはず!

 

ヒョプ様人気がすごそうですが、

外国語でのせりふに感情をのせて、

本当に違和感なく、いい感じで演じたチェ・ジョンヒョプはすごい!

 

エンドロールで、キャストに韓国語ルビがついていたのもすごい!

 

韓国ドラマと違って、10話と短いので、

もう少し、ハラハラする波乱万丈な出来事もほしかった気もしますが・・・

 

 

今後の彼の作品が楽しみですね