初めておうちで鑑賞会にお呼びするお友達と
 
このお友だちのお家には、
CNBLUEのライブを見せてもらうのにお邪魔したことがありましたが、
(私はU-NEXT見れないので、見せてもらいに行きました)
うちにお呼びするには、家がこの方の家に比べてあまりに散らかっているので躊躇しておりました
 
しかし、そんなことは言ってられませんので、
思いきって、一緒に韓国ドラマのメイキングを見ましょうとお誘いしてみました
 
メイキングを見たいがために、BOXを買っていたので
 
今回のメインは、
ドラマ『女の香り』
キムソナとイドンウク主演の切なくも胸打つラブロマンスのドラマでした
 
初めて彼女の病気を知るというシーンのメイキングが感動的なのですが、
そのシーンの時には、もうおしゃべりに夢中で画面はBGMのようにただ流れているだけでした
 
 
お友だちは、コロナ過で韓流にはまっていったので、
吸収していく情報量はハンパないです
 
K-POPでも、韓国ドラマの俳優さんでも、何でも知っている感じです
 
あれ、あれ、という感じに私が陥ってしまっときは、助け船を出してくれます
 
講座で知り合って1年半というまだまだ短い期間のおつきあいですが、
徒歩5分以内という、ありえないほどのご近所さんなので、
これからも色々と教えていただきたいお友だちです
 
グルメでもあるので、お土産も美味しいデニッシュパンとかを持ってきていただいて、
美味しくいただきました。
 
次回のテーマを考えておかなくちゃ!