梅雨はどこへ・・・?


東京は台風の影響で雨が降ったようですが、関西は雨はまったく降らず。


連日35度くらい。

湿度が夏ほどではないので、日陰に入るとちょっとましな気はしますが、でもやっぱり暑い。


エアコン、ドライを使う前に冷房のスイッチを入れちゃいました。




楽しみにしていた東方神起のライブも終わってしまい(東京は明日からありますよ)、ちょっとポッカリ。


SMAPの50曲目の新曲も買いましたが、まだダビングしただけ。


本も読まなくちゃね。


「海賊と呼ばれた男」を読もうと思っているんですが、まだ読み始めてません。

必ず、読みますぞ!



今月は、「マイフェアレディ」を観劇の予定です。


そして、来月は「ライオンキング」

昨年12月に観劇に行く予定でチケットを取りましたが、娘の留学先からの帰国に重なり(帰国を延期するとか言ってたからね、大丈夫だと思ってチケットを取っちゃんたんですよね)、友人に譲って、取り直したらなんと、7月。

人気ですね、「ライオンキング」は。


私も3度目なんですけど、飽きませんね。

楽しみです。


来週は、ちょっと雨降るのかしら?