『きみはペット』

舞台挨拶付きの映画上映に行ってきました。

朝、8時45分上映なので、家を7時過ぎに出て・・・。


大きな映画館でした。(劇場みたい。神戸にはない大きさだな・・・。)

もう100%女性客でしたね。

たぶん、ファンのみなさんはもう昨日初日に見ておられるんじゃないかなと思います。


マツジュンと小雪さんのテレビドラマは、再放送の時に見ました。


映画は、なんだかいい感じでしたね。

グンちゃん、ノリにのってる!存分に素敵さを出してましたね。

あの役は、今しかできない!

可愛さと男っぽさを兼ね備えた「時」ですよね。


ラブコメとして楽しめました。


舞台挨拶は、映画上映後に行われました。

キム・ハヌルさんは、黒い千鳥格子っぽいジャケットにグレーのミニスカート、ショートブーツ。

ジャケットの丈は短めなんだけど、前ボタンをはずしてゆったりとした感じだったので、もう少しスレンダーな美しさを強調する衣装がよかったのにな・・・と思いました。

脚は長くて美しかったです。


グンソクさんは、黒いジャケットに黒のスリムなパンツ。

顔は可愛いけど、身長はすごく高くてかっこよかったです。

オーラがすごい!!


客席から、主演お二人が抽選で選んだ人が、それぞれの方にお花を渡す役を仰せつかります。


その後、5人ずつ、合計10人が主演のお二人と一緒に写真撮影。

撮影してもらった人たちは、後日送ってもらえるようです。


グンちゃんは、ハグや投げキッスも大サービス。

なかなかすごかったですね。


外の展示スペースには、映画でグンちゃんが着用したというカーディガンが展示されてました。

記念にパチリ!



       神戸っ子のブログ-HI3E05670001.jpg


プールサイドのデッキチェアでお友達と話をしている時に着ていたみたいです。

映画では、ボタンをはずしてたようですよ。