みなさん、tinderって知ってました?

私、2週間くらい前に知りました。

 

これこれ。

 

始めました。

 

なんかフェイスブックの写真をそのまま使われちゃうので、

バレちゃうかなーと思ったけど、

 

背に腹は変えられぬ

 

ということで、始めたんですけど、早速スワイプすると

なんかサクサク進んでいってすごいね。

 

 

なんかですね、今ツタヤで書いているんですけど、

隣で女の人が、「もしもーし💛今ツタヤにいるー💛」

って電話しているの。

 

若干、イラッとしそうなのをこらえて、

私はtinderやってみようかと思う。

 

はあちゅうさんも、ツタヤの並んでいる本たちも、

私がよく読んでいるブロガーさんも、

 

止まっていてはダメ。

動きなさい!

 

ってみんな書くから、

まずは動いてみたよ。

 

あ、早速メッセージきた。

 

。。。

 

これ、どうしたらいいんだろ?