料理は好き.でも人様に出せるものを毎日作れるかというと,そうではない.

 

最近,ちゃんと結婚したら,旦那さんに料理上手と思ってもらえるような料理を作りたいと思ってきた.

 

私の食事といえば,栄養は考えていて,魚や野菜は多いんだけど,味は適当…というか.いいんだけど,見た目とか,盛り付けとかほぼ無視したものを作っていることが多いから,美味しい料理を,美味しく見えるように出したい.

 

そして,彼氏や旦那さんと美味しいねって言って食べたい.食べてもらいたい.

 

今日は当直なのに,やるべき勉強があるのに,さっきからSTAUB関連のネットサーフィンしちゃって,止まらない…

 

16と18センチ,20センチもいいかな? オーバルは23センチにしようかなー?とか,

もう,今悩まなくていいことを悩みっぱなし.

 

週末お台場まで現物を見に行ってこようかなー?

もし欲しくなったらお台場から何キロもある鍋背負ってこれるかなー?

とかどうでもいいことで悩んでる笑

 

まずは形からかな.

 

これから寒くなってくるし,あったかいものは人を幸せにするしね( ^^ )