またか | カヲルのファイナルフラッシュ

またか

最近の近況でも書いてみます。



・仕事

諸事情により現在就職活動してます。

(°д°;)

自己PRはすぐ書けても志望動機は書くのが難しいですね…

何時間掛かってるのか考えたくない。


・たばこ

値上げしてから1ヶ月半くらい辞めていましたが、また手をつけてしまいました。 orz

きっとストレスにせいですねw

でも前みたいな依存症は無くなってるはずなので、環境が変化すれば吸わなくなるだろうと信じたい←


・ピグ

最近の釣りブーム(?)に乗っかってやってみることに…

ログインしてもほぼ釣りしかしてないです。

5、6回釣ったら飽きてすぐ帰りますw

基本的にテレビを見ながらとか何かをしながらやってる事が多いので、たまにグッピグされても気付かない時があります。返せなかった方ゴメンナサイ。

m(_ _ )m


・QMA

この前は全国大会をいっぱいやって青銅8段になりました。

新しく配信された検定はまだやってないです。


・レイジングブラスト

攻めよりも守りが難しいゲームですね。

アニメみたいにうまく避けられないですw


・ブログで流してる動画(PC)

先日何年か振りに行ったカラオケで私が歌った曲の原曲全3曲を流してみます。

同僚3人と行ったのですがみんなアスカ派でしたw

おっと私はマリ派だったwww