最近のゲーセン記録 | カヲルのファイナルフラッシュ

最近のゲーセン記録

もうすぐ仕事の関係でゲーセン行く頻度が落ちるかも知れないので最近のゲーセン記録でも書いておきます。

毎日やっていたわけではないですけど、

夜勤→朝からゲーセンに行く→家で死んだように眠る→夜勤…

の生活が出来た事がなかなか楽しかったな~


また人生の分岐点に来た気がします。



・QMA

メイン:青銅賢者6段

サブ:賢者初段

プラチナは合わせても10枚くらい(全部ヨワドラ)、ミノ組落ちは4~5回くらいですね。

ガー組イカは近作では行ってないです。

魔力システムがもしあったら2000は超えてるだろうと信じたい←



・アンアン

現在アンサー2段でBⅠリーグだったかな?

(あんまり良く分かってない)

5連続優勝アンサーの称号取れましたー

o(^▽^)o



・MFC

最近三麻しか勝てる気がしませんw

あとオーブ三個で朱雀マスターなんですけどまた降格するかも…

誰かオラにオーブを分けてくれ←

もうすぐ新しいVerが稼動ですね。

o(^-^)o



・MJ4

こっちも三麻ばっかりやってます。

初段になってから全く昇段しないですね~

考える時間が少なくてチャットとかしてる余裕が無いですw




・jubeat

あんまり進歩ないですね。

ADVANCEをやるとスコアがBランクばっかになってしまいますw

ベストタイミングで押すのが難しい

(;´▽`A``

Evans解禁するにはインディゴを縫っていかなくてはいけないんですね…(12曲目?)

(゚Ω゚;)



・リフレクビート
カヲルのファイナルフラッシュ

音ゲー + アルカノイド + エアーホッケー

みたいな感じですかね?

スライドの動作が全然出来てなかったのでゲージが貯まりっぱなしでしたw

ガルネクの歌が3曲入っているのがイイネ!

ここでもfripsideの楽曲が大人気のようです←