ファイナルフラッシュ | カヲルのファイナルフラッシュ

ファイナルフラッシュ

今日の9:11にベジータが使いましたwww



さて先日某所でゲームを買ってきました。


カヲルのファイナルフラッシュ

昔ゲーセンにあった2Dの対戦格闘ゲームですね~

久しぶりにやってみたくなったので買ってしまいました。

決してラスプーチンが使いたかったわけではないですw


何故か光龍破と炎龍破が出ないので大ピンチですwww

(ストⅡでいうところの昇龍拳)

私は当時ジャンヌ(金髪の女剣士)を使ってた気がします。



カヲルのファイナルフラッシュ
これは今CMでやってるやつですね~

3Dの対戦格闘ゲームです。

CMで謳ってたオリジナルアニメーションにかなり誘惑されて購入しちゃいましたwww
ドラゴンボールのゲームはたくさん出てますけど、私が買うのはPS2のスパーキング以来になります。




・QMAの近況

決勝でさかーしか使えないのもアレなんで新武器を開発中です。

(まだまだお見せ出来るレベルでもないので何かは秘密ですw)

最初は三刀流にしようと思ってたんですが、内一つはまず☆5にすら出来なかったのですぐ諦めましたw

いつか決勝で使用出来るようにしたいですな~