オンガクパラダイス | カヲルのファイナルフラッシュ

オンガクパラダイス

先日初めてプレーしました。

カヲルのファイナルフラッシュ
リンク

個人PLAY用のオンパラクエストモードでは解けるだろうと思って選んだ2008年代の問題が全く分かりませんでした。

(>_<)

大塚愛の「クラゲ、流れ星」は聞いておいた方がいいですw

出題ジャンルはいっぱいありますが洋楽は出ないみたいです。

自分はおっさんなので最近の歌が分かりせんでしたwww

結構爆音だったので画面右の方でボリューム調整出来るのでした方がいいと思いますw


全国対戦は4人対戦でやるのですが、一人強い方がいてほとんど楽しめなかったです。

。(´д`lll)

対抗してこっちは早く押しすぎて間違えまくってましたwww

アンアンみたいに先着3名とかに解答権与えて欲しいですね…


QMA(下ドラ組にて)

カヲルのファイナルフラッシュ
町田愛が伝わって来ましたwww