まだ治らない~ | カヲルのファイナルフラッシュ

まだ治らない~

まだ先週引いた風邪が治りませぬ。
(x_x;)
でもそのお陰もあって(?)今ではタバコを吸いたいって全く思わなくなりましたねw
喫煙した時には分からなかった匂いとか結構分かるようになってきました。
今まで色んな方に迷惑かけてきたんだなと再認識しました。
(_ _。)
喫煙する方は周りの方への配慮に気をつけましょう。





先週末は安静している傍ら、漫画読んだりファミコンやったりばっかしてました←


・聖闘士星矢
全巻読み直しましたw
やっぱり一輝と乙女座の黄金聖闘士の強さは異常ですねw


・初代ロックマン
最強の敵である(?)イエローデビルと5回戦ってみて真面目に戦うの諦めましたw
ポーズを連打してダメージを増やす(多段に出来る)という情報を仕入れてやったら、
2回(ターン)玉を避けながら攻撃したら勝てました。
有○課長は勝ったんでしたっけ?
この面がどんだけ辛いかはこの動画を見れば分かりますw



・ロックマン2
最後の方で武器エネルギーの使用配分を間違えるとかなり終わりますねw
私はクラッシュマンをエアシューター無しでは倒せなかった。


・聖闘士星矢 黄金伝説 & 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
最強パスワード&攻略ページを見ながらやったら苦労せずに全クリ出来ました。
当時はインターネットとか環境が無かったですからね。


・侵略!イry
色んな方がブログで取り上げていたので、見てみました。
オープニングを聞いた時に何故か三人祭の歌を思い出しましたw
イカ墨だけに、お墨付きってフレーズがおもしろかった。
…おもしろかったでゲソ。


・QMA8
とある方のブログでパンフレットみたいなやつをちらっと見たんですがルキアとかクララとかマラリヤとか写ってましたね…
ルキアメインで使う時がやってきたか←


・今日の問題
$カヲルのファイナルフラッシュ
私は勿論間違えました←
( ´(ェ)`)