3連休と中心角? | カヲルのファイナルフラッシュ

3連休と中心角?

3連休は地元に帰って友人とゲーセン行ったり、雀荘行ったりしてました。



●QMA

3連休ちょこちょことやってました。

合計20クレぐらいやってましたが、下ドラ組から上がりもせず下がりもせずでした。

一応ドラステになりますねw


マッチングしたのはシ○さんとよ○やまさんでした(確か土曜日)

最近セリオスでカヲルとかカオルとか同じ様なCNの方とよく当たってる気がしますw

いっそ名前をデフォルトでやるか←


とある問題
カヲルのファイナルフラッシュ
画像のお店はどこでしょう?w

では無くて解き方が分からないので探していたらとあるアメブロガーさんが分かりやすく書いていたのでリンク貼らせて頂きます。m(_ _ )m

リンク

…なので上記問題の答えは120度になりますw


中2で習うのか…

全く覚えてない…

(ノ◇≦。)



●ゆび

ユビリティーがやっと2.5ぐらいに…

レベル6ぐらいまでなら何とかクリアが出来るレベルになりました。

Hさんに無理やり(?)やらされたEvansは死にましたがw



●今日の動画

昨日見つけたゆびの曲とその原曲流しておきますw


タカノリ的にもオールオッケー!


ダイスケ的にもオールオッケー!!