博士といえば… | カヲルのファイナルフラッシュ

博士といえば…

先週末に気温の変化と遊び過ぎにより体調を崩してました。

(゚ー゚;

こんばんは。



・QMA

全国大会と検定をちょこっとやってきました


カヲルのファイナルフラッシュ
私はボクシングとK-1をたまに見る程度の人ですがAランクまではなんとかいけました。

ミステリー検定はてっきり小説だけ出題されるかと思っていたのですが、コナンとか金田一とかも出るんですねw

いとおかし(?)

目標のAランクまであと50点足りませんでした。

(´_`。)


現在は青銅賢者2段になってます。


とある問題
カヲルのファイナルフラッシュ
ポケモソ問題の正解率高すぎる~

( ̄□ ̄;)

やってない人は分かりませんよね(そりゃそうだ)

分岐前はオーキド博士だったかな?



・最近のオススメ番組

日曜日の深夜(2:05~)テレビ東京でやってる「週間ゲーム番長」が昔のゲームのクイズとかあっておもしろいですよ~

是非見てみて下さい(*^ー^)ノ